1. TOP
  2. ホラー
  3. ランド
  4. 漫画・ランド 4巻① ネタバレ 7年前に失踪したアンが都会に!?

漫画・ランド 4巻① ネタバレ 7年前に失踪したアンが都会に!?

 2017/11/16 ランド
この記事は約 3 分で読めます。 1,204 Views
ランド 4巻 27話 ネタバレ 

こんばんわ。

美紗です。

 

読者から大絶賛の漫画、「ランド」を読み始めています。

こちらは現在もモーニングで月1で連載中です。

 

原作者、山下和美さんは、主要作品として、

天才柳沢教授の生活」がありますが、

今作は彼女の世界観にぐんぐん引き込まれる内容となっています。

 

ここからネタバレ、感想をレビューしていきます。

 

先に本編をという方はこちらからどうぞ。

ランド」で検索してみてください。

 

ここからは4巻 27話 のネタバレ

 

(濃いネタバレ含みます。ご注意ください)

 

以前この世を治めていたあやめ様が亡くなった時、蓮華様は自分の母親の死に直面し、死への不安を口にしますが、その場にいた捨吉が蓮華様にしっかりするように言葉がけます。

蓮華様も捨吉をとても頼りにしていた様子です。

その時のことを思い出しながら普段から着けている顔の目から下を覆っている布をはずし、池の水面に映る自分の姿を目にする蓮華様。

 

普段若々しい印象の蓮華様ですが顔にはシワが沢山あり年齢も5,60歳に見えます。

年をとる自分の姿にショックな様子・・・

そこに和音様がやってきて「僕は気にしないよ」と励ましますが、そんな和音様に対して「おじさんのくせに!」と怒鳴る蓮華様。

 

「僕はまだ15歳だよ」とニッコリ返す和音様。

どうみても若い和音様ですが実際の年齢と見た目に差がありそうです・・・

 

アンは7年前に鳥に摑まり飛んで行ってから戻ってこないようです。

でも山の仲間たちはアンはどこかで生きていると信じています。

 

都会の町では綺麗な女子が歩いています。

女性に「アン」と呼ばれ振り返る女の子・・・

 

 

4巻 27話 の考察と感想

 

和音様の実年齢は一体いくつなんでしょうね?

そして、年をとらない理由は?

最後に出てきた綺麗な女の子、山に住んでいたころのアンとは全く違う姿でしたが
あのアンなのでしょうか?

アンに何があったのでしょうね。

 

 

私が今回利用したのはコチラ

ランド」で検索してみてください。

 

⇒次のお話はコチラ

漫画・ランド 4巻② ネタバレ 和音様とアンと杏。。。

\ SNSでシェアしよう! /

エログロまんがをとことん追及します♥の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

エログロまんがをとことん追及します♥の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

美紗紹介 美紗一覧

misa

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。