1. TOP
  2. ホラー
  3. ランド
  4. ランド 2巻 13話-14話 ネタバレ 【壮絶なアンの幼き頃のお話。。。】

ランド 2巻 13話-14話 ネタバレ 【壮絶なアンの幼き頃のお話。。。】

 2017/10/14 ランド
この記事は約 5 分で読めます。 993 Views
ランド 2巻 13話-14話 ネタバレ 

ランド」はまんが王国で無料お試し読みができます。

無料お試し読みはコチラ

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>ランド<<

ランド」で検索してみてください。

 

こんにちは。

美紗です。

 

 

読者から大絶賛の漫画、「ランド」を読み始めています。

こちらは現在もモーニングで月1で連載中です。

5巻まで配信されています。

原作者、山下和美さんは、主要作品として、

天才柳沢教授の生活」がありますが、

今作は彼女の世界観にぐんぐん引き込まれる内容となっています。

 

ここからネタバレ、感想をレビューしていきますので、

参考にしてください♪

 

お勧めです。。。

 

 

 

ここからは2巻 13話ー14話 のネタバレ

 

 

(濃いネタバレ含みます。ご注意ください)

 

 

 

フキに矢を射た仕返しをしようとするアンを止める和音様。

その後、鳥の足を摑み空を飛んでいく和音様…

その姿に釘付けになるアン。

 

 

 

それから3年後、弓矢の腕前が上達し狩りに出るアン。

シカを仕留めますが山で暮らすアン達のグループとは別の子達に横取りされてしまいます。

それを銀じいに報告すると「当たり前だ。ここでは食うか食われるかだ」と厳しい現実を教えられ生き残る為に必死になり裏切りを考えるアンの仲間達でしたが

 

 

 

神の使いとされている鳥に掴まり空を自由に飛ぶアンの姿を見て心を改めます。

その時アンは空を飛ぶ和音様と出会い胸が高鳴るのでした…。

 

 

 

ある日洞穴の食料の蓄えが無くなり、獲物を探すアン。

大きな熊が出て以前シカを横取りした子供達が仕留めようとしますが熊にやられそうになります。

その時アンが熊の頭上から下りナイフで頭を突き刺し仕留めます。

 

 

 

安心する別グループの子供ですがアンはとっさにナイフでその子を殺してしまいます。

我に返りハッとするアンですが時既に遅しです…。

お墓を作り手を合わせる銀じいに話かける和音様。

 

 

 

2人で意味深な会話をしています。

この世という杏達の住む世界には和音様が深く関わっている様子です。

そして現実の話に戻り杏は父さんは死んでしまったのかも…

何故自分を殴ったのだろう…

とグルグルと頭の中で捨吉の事を考え自分を責めます。

 

 

 

その後和音様と話していくうちにアンが自分の双子の姉だという事を教えられます。

何となく気付いていたですが落ち込んでしまいます。

そんな時和音様が急に何かを感じ取り何処かへ向かおうとします。

それに付いて行こうとする杏。

村ではアンの処刑を見に人が集まります。

捨吉の妹の真理アンの姿を見てハッとした表情をします…!!

 

 

 

 

2巻 13話ー14話 の考察と感想

 

 

 

アンの幼い頃の話は何だか壮絶でしたね。

食うか食われるか!

と教え込まれたアンは殺すつもりなんか無かったのとっさに人を殺してしまいます。

それだけ生きる事に必死だったんですね。

 

 

 

謎の多い和音様ですが、やっぱりこの世の仕組みの鍵を握る人物だったんですねー!

 

 

 

 

そしてアンの処刑はどうなるのでしょうか…?

 

 

 

私が今回利用したのはコチラ

 

 

 

ランド」で検索してみてください。

 

 

⇒次のお話はコチラ

ランド 2巻 15話-16話 ネタバレ 【アンの処刑が実行。。。その時。。。】

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

エログロまんがをとことん追及します♥の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

エログロまんがをとことん追及します♥の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

美紗紹介 美紗一覧

misa

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。