1. TOP
  2. ホラー
  3. 女子高生に着替えたら
  4. 女子高生に着替えたら2話 見てはいけないクローゼットには!?

女子高生に着替えたら2話 見てはいけないクローゼットには!?

 2017/11/11 女子高生に着替えたら
この記事は約 4 分で読めます。 2,212 Views
女子高生に着替えたら2話 

こんばんわ

美紗です。

 

コミックフェスタで単独配信。人気のコミック

女子高生に着替えたら」読み始めました。

ちょっと今までにない、サスペンスホラーの匂い。。。

ネタバレ、感想等をレビューしますね♪
ネタバレ読む前に試し読みをという方はコチラをどうぞ
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

ここからは2のネタバレ

 

アニマリーランドに行った日から森山さんは姿を消してしまいました。

ただのサボりやバックレなら良くある話ですが、森山さんの性格的にも、友達共々捜索願いが出されているという状況的にも穏やかには済みそうにない雰囲気です。

その三日後、仕事を済ませた東堂は、大雨の中、下着姿で外をうろつく森山さんを発見します。

 

土砂降りの中、傘もささず素足というただならぬ様子の彼女に、東堂はたまらず声をかけます。

しかし森山さんは怪訝な目をして、あなた、誰? とたずねてきます。

ますます疑念を深めつつ、「俺だ、東堂だ!」と彼が語気を強めると、森山さんは急に普段通りの調子に戻り、泣きながら抱きついてきました。

 

ひとまず安心した東堂は彼女を家まで送ることにしますが、そこは一面にウォークインクローゼットを配置した高層のマンションの一室

しかも一人暮らしということで、東堂はやや奇妙に感じながらも、予想されるエロい展開にドキドキしたりします。

 

しかしニュースで皮がはぎ取られた女子高生二人組の遺体が見つかったという情報が流れてきて、東堂の緩んだ気は締まります。

何故なら被害者としてTVに流れてきたのは、森山さんの友人として店に来た二人組だったからです。

しかも森山さん重要参考人として追われているとのこと。

 

死体でも入っていないだろうなと、恐る恐るクローゼットを開けた東堂。

彼が見たのは、肉や内蔵をはがされ、皮だけになった人間の死体でした。

 

 

1話 の考察と感想

 

恐るべき急展開でしたね。

森山さんに何かあったんだろうな、とは思いましたが、まさか森山さん自身が東堂さんの前に現れ、彼が彼女の部屋に行くことになるとは。

しかも森山さんの友達二人までが殺害され、皮だけが残されていたなんて。

 

森山さんの体が実にいい感じでバランスの取れた美しさとエロさが同居しているシャワーシーンは素晴らしかったですが、その余韻も完全に吹き飛ばしてしまうような衝撃の展開の連続です。

 

恐らく東堂さんは一旦退いた方が良かったのでしょうが、止められていたクローゼットの中を見てしまうという行動に出てしまいました。

彼女はシャワーを浴びているとは言え室内にいるわけで、このままでは済むとは思えませんが、

一体どうなるでしょうか。

 

私が今回利用したのはコチラ

[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

 

⇒次のお話はコチラ

女子高生に着替えたら3話 元プロレスラー東堂が女子高生!?

 

 

 

漫画3冊が無料で読める裏技がコチラ!!

私は漫画が大好きなので、電子書籍サイトを利用してます。

全部で6つ?

でも、VOD(ビデオオンデマンド)でも漫画読めることを知り、

そして、その中でも、FODプレミアムを利用すると1か月で丸々3冊に読めることが分かったのです。

今ならYahoo ID登録で一か月無料ですし、本当に3冊読めてしまいます(@_@)

その裏技をコチラで紹介しています。

本当にお得情報なので、5分だけ寄り道してみてください(^_-)-☆

⇒500円の漫画3冊/月が無料で読める裏技はコチラ

\ SNSでシェアしよう! /

エログロまんがをとことん追及します♥の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

エログロまんがをとことん追及します♥の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

美紗紹介 美紗一覧

misa

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。