1. TOP
  2. ホラー
  3. 女子高生に着替えたら
  4. 女子高生に着替えたら1話 皮剥ぎ殺人の驚愕ストーリー

女子高生に着替えたら1話 皮剥ぎ殺人の驚愕ストーリー

 2017/11/10 女子高生に着替えたら
この記事は約 4 分で読めます。 2,024 Views
女子高生に着替えたら1話 

こんにちは。

美紗です。

 

コミックフェスタで単独配信。人気のコミック

女子高生に着替えたら」読み始めました。

ちょっと今までにない、サスペンスホラーの匂い。。。

ネタバレ、感想等をレビューしますね♪
ネタバレ読む前に試し読みをという方はコチラをどうぞ
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

ここからは1のネタバレ

 

 

和食系のファミレスで、強面の客が女子店員に絡んでいました。

どうやらお茶がかかったということのようです。

そこに現れたのが店長の東堂

大柄筋骨隆々、元プロレスラーの彼はごく丁重な態度ながら怒りを滲ませ「接客」します。

 

すると客の方は一転して怯えてしまいました。

彼は東堂の後輩でもあったのです。

客が尻尾を巻いて帰った後、絡まれた女子高生店員の森山さんを優しくフォローした東堂は持ち場に戻ります。

 

しかし、一日の仕事が終わり、シフトのことで相談しに来た森山さんの用件も既に把握していて、アニマリーランドに行きたいなら休んでもいいとも言ってくれます。

今週末の話であるにも関わらず快諾してくれる東堂に、夢中になってアニマリーランドの話をする森山さんは、もう行くこともないだろうと家庭の話と絡め、しみじみ語る彼に向けて、楽しいから今度一緒に行きましょうと勇気を出して切り出します。

 

その迫力にちょっと気圧されながらも彼女の楽しい青春を応援する雰囲気を出していた東堂でしたが、日曜日アニマリーランドに行った日から、森山さんは友達とともに姿を消してしまうのでした。

 

1話 の考察と感想

 

一般的にイメージするファミレスの店長さんという感じではないほど逞しい東堂さんですが、街のワルなど簡単に蹴散らせる迫力がありながら無駄に粗暴な感じが一切なく、しかも実に良く部下のことを見ているという好人物です。

急なシフト変更にも嫌な顔せず対応してくれるだけの器の広さもあり、これは森山さんの友達がよろしくお願いします、と言ってくるのも納得ですね。

森山さんも真面目で元気で優しくて、部下について貰うには最適のタイプかも知れません。

 

年の差はかなりありそうですが、東堂さんとはお似合いの組み合わせ、という感じがします。

ただそれだけに、いきなり姿を消してしまったというのが本当に怖いですね。

森山さんに裏の顔があったようには見えませんでしたし、、、

 

今後の展開も目が離せませんね。

 

私が今回利用したのはコチラ

[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

漫画3冊が無料で読める裏技がコチラ!!

私は漫画が大好きなので、電子書籍サイトを利用してます。

全部で6つ?

でも、VOD(ビデオオンデマンド)でも漫画読めることを知り、

そして、その中でも、FODプレミアムを利用すると1か月で丸々3冊に読めることが分かったのです。

今ならYahoo ID登録で一か月無料ですし、本当に3冊読めてしまいます(@_@)

その裏技をコチラで紹介しています。

本当にお得情報なので、5分だけ寄り道してみてください(^_-)-☆

⇒500円の漫画3冊/月が無料で読める裏技はコチラ

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

エログロまんがをとことん追及します♥の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

エログロまんがをとことん追及します♥の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

美紗紹介 美紗一覧

misa

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。