1. TOP
  2. エロチック
  3. 奉仕委員のオシゴト
  4. 奉仕委員のオシゴト2話 日直のおしごと(中編)

奉仕委員のオシゴト2話 日直のおしごと(中編)

 2017/11/07 奉仕委員のオシゴト
この記事は約 3 分で読めます。 1,900 Views
奉仕委員のオシゴト1話 

こんばんわ。

美紗です。

 

ハンディコミックで人気のコミック

奉仕委員のオシゴト」読み始めました。

ネタバレ、感想等をレビューしますね♪

ハンディコミック【10/1~10円CP】奉仕委員のオシゴト[ワニマガジン社]※スマホ専用

ここからは2のネタバレ

 

 

他校と比べ、ちょっと変わった“義務”がある綾音の高校…

その義務とは、日直は“奉仕活動(SEX)”を行わなければならないというものです。

今日も授業中、男子生徒の持て余した性欲を処理する綾音ですが…。

 

 

2話 の考察と感想

日直は大変な仕事ですが、覚えることはそう多くありません。

気をつけることと言えば、“音と声”くらいでしょうか。

 

確かに覚えることはそう多くないですが、体力的にキツそうですね…。

授業中もなるべく静かに奉仕活動を行わなければならないなんて、大変ですよ!

 

綾音も思わず「口がイカくさい…一週間はイカ食べたくないよー」と愚痴をこぼしちゃってます。

さすがに食事中の奉仕活動は免除されるそうですが…。

まだ弁当を食べ終わってないのに、男子生徒から奉仕活動を依頼されました。

トイレへ向かう途中、秋山雫も合流します。

 

「秋山さんも呼ばれたの?」

「うん、まいるよね~」。

階段を降りようとしたその時、綾音が足を滑らせました。

手を見るとねっとりした“アレ”が…。

 

「江藤さん、これって…“生徒会長の精子川(ミルキーウェイ)“じゃない?」。

下の階では、生徒会長・川崎愛が奉仕活動を行っていました。

 

日直は大変ですが、生徒会長はもっと大変です。

何故なら“全校生徒”に対して奉仕活動をしなければならないからです。

何人もの男子生徒を相手にしながら”顔色ひとつ変えずにこなす”彼女を見て、恐怖で固まる綾音…。

「さてと、こっちも頑張りますか」。

 

男子生徒達に奉仕活動をしつつ、綾音は雫からこんな話を聞きます。

「そういや江藤さん。生徒会長の就任の日、風邪で休んでたんだっけ?」。

「えっ?うん…生徒会長がスピーチ中に倒れたって聞いたけど…」

「いや、倒れたって言うかさ…壇上に上がる前まではいつも通りだったんだけどね~…」。

 

雫曰く、愛の”異変”はスピーチ中に起きました。

スピーチ中、なんと英語教師・ディックが入れてきたのです。

それを止める者はいません。

 

果たしてスピーチ中に行われた奉仕活動の結末は…

 

次回も楽しみです!

 

 

私が今回利用したのはコチラ

 

ハンディコミック【10/1~10円CP】奉仕委員のオシゴト[ワニマガジン社]※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

奉仕委員のオシゴト3話 日直のおしごと(後編)

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

エログロまんがをとことん追及します♥の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

エログロまんがをとことん追及します♥の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

美紗紹介 美紗一覧

misa

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。