1. TOP
  2. エロチック
  3. 奉仕委員のオシゴト
  4. 奉仕委員のオシゴト4話 前編① 凛が見る奉仕委員の実態

奉仕委員のオシゴト4話 前編① 凛が見る奉仕委員の実態

 2017/11/07 奉仕委員のオシゴト
この記事は約 3 分で読めます。 1,619 Views
奉仕委員のオシゴト4話 前編①

こんにちは。

美紗です。

 

ハンディコミックで人気のコミック

奉仕委員のオシゴト」読み始めました。

ネタバレ、感想等をレビューしますね♪

ハンディコミック【10/1~10円CP】奉仕委員のオシゴト[ワニマガジン社]※スマホ専用

ここからは4のネタバレ

 

綾音のクラスメイト・辻林凛(つじばやしりん)は、少し脱力気味な女の子。

奉仕活動(SEX)で妊娠する危険がある日直を「”校則”なんだししょうがないじゃん」と言いつつも、教師・春日だったら「妊娠してもいいかも」と思っており…。

 

 

4話 の考察と感想

 

今回から綾音ではなく、凛が主人公となります。

綾音も可愛かったですが、凛もまた可愛い!

彼女を一言で表すなら“教師に恋するツインテールちゃん”です。

 

教師・春日に一方的に想いを寄せる凛は、彼が先月結婚したことを知りながらも「春日先生との子供なら妊娠しちゃってもいい」と思っていました。

そんなある日、春日から奉仕委員に入るよう頼まれます。

理由は”今期の奉仕委員を務めていた女子が妊娠した為“でした。

 

急なことに戸惑う凛ですが、想い人である春日から強く頼まれたこともあり、断るわけにはいけません。

結果、奉仕委員会への入会を決意します。

 

こうして、奉仕委員会の先輩・仁久丸泉(にくまるいずみ/3年)と一緒に行動することになった

部活動で集中力を失わないよう奉仕活動を行います。

 

二人一組で各部員に奉仕活動をしますが、奉仕委員だけでは全ての部を回れないのが現状です。

自発的に委員会に所属した生徒はごく少数…

さすがに体が持たないので、各クラスから委員を出してもらっているというわけです。

 

奉仕委員会は危険日(妊娠する可能性がある日)”は一応休めますが、妊娠する生徒も多いんだとか。

凛はその話を聞き、「春日先生の頼みとはいえ、私はとんでもないことを引き受けてしまったんじゃないだろうか」と後悔します。

 

そんな中、泉と運動場へやって来ました。

陸上部を見ると、柏木香織(かしわぎかおり/2年)が一人で短距離の練習をしようとしています。

泉曰く、彼女も奉仕委員だそうです。

 

香織がスタートと同時に走り出した途端、大勢の男子部員も追うように走ります。

「柏木先輩…なんか…すごく悲壮感漂う表情で走ってますね…」。

その時、男子部員に追いつかれた香織。

彼女は瞬く間に奉仕活動を強要され、背後から激しく突かれるのでした…。

 

 

私が今回利用したのはコチラ

 

ハンディコミック【10/1~10円CP】奉仕委員のオシゴト[ワニマガジン社]※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

奉仕委員のオシゴト5話 前編② 運動部の壮絶奉仕!!

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

エログロまんがをとことん追及します♥の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

エログロまんがをとことん追及します♥の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

美紗紹介 美紗一覧

misa

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。