1. TOP
  2. エロチック
  3. 奉仕委員のオシゴト
  4. 奉仕委員のオシゴト9話 後編④ 凛の安直奉仕は延々と。。。

奉仕委員のオシゴト9話 後編④ 凛の安直奉仕は延々と。。。

奉仕委員のオシゴト
この記事は約 3 分で読めます。 1,706 Views
奉仕委員のオシゴト9話 後編④

こんにちは。

美紗です。

 

ハンディコミックで人気のコミック

奉仕委員のオシゴト」読み始めました。

ネタバレ、感想等をレビューしますね♪

ハンディコミック【10/1~10円CP】奉仕委員のオシゴト[ワニマガジン社]※スマホ専用

ここからは9のネタバレ

 

「抜きたくなったら好きにしていいから」と郡山を残し、寝てしまった

胸を揉んでも目を覚ましません。

これに対し、“反応がないと寂しい”感じた郡山は…。

 

 

9話 の考察と感想

 

春日に奉仕を行う凛。

最初の頃と比べ、段々と気持ち良さを感じるようになります。

が!そこへ郡山も乱入してきました。

 

「(郡山!?いつの間に戻ってきたの!?)」。

郡山に耳を舐められ、何とも言えない快楽を味わう中、次は口を責められます。

「(ちょッ…お願いマジヤメテ。それは私の…)」。

悲痛な心の叫びも虚しく、郡山からファーストキスを奪われました。

 

凛の頭の中はもう混乱しまくりです。

「(あれ?今何してんだっけ…。春日先生とセックスしてそれから…あ…セックスじゃなくて奉仕…うん。あれ?私ゴリラとキスしてる…)」。

アソコどころかアナルも犯され、凛はイキそうに。

「(春日先生の目の前でイッちゃう…)」

白目を剥きそうになるほど気持ち良くなった後絶頂に達しました。

 

それから夜12時を過ぎても、三人はセックスを続けます。

深夜2時を回る頃、トイレで一息つく凛ですが…

性欲を持て余した春日に襲われます。

 

そして朝7時、泉が郡山に入れられ目を覚ましました。

「その起こし方やめてよもぉ~…。辻林さんおはよ…ってあれ?」。

半目で口を開き、気絶したように眠る凛…。

 

しばらくして卒業式がやってきました。

その頃には、綾音・泉・雫・亜子、そして凛がお腹を大きくさせており…。

…結局、凛も妊娠してしまったのですね~。

まぁあれだけヤッたら妊娠するのもおかしくないでしょうが…

 

誰の子か気になります。

 

凛の視点で綴った「奉仕委員のおしごと」は今回で終了です。

 

次回は誰の視点で描かれるのでしょう?

 

楽しみです!

 

次回もお楽しみに!

 

 

私が今回利用したのはコチラ

 

ハンディコミック【10/1~10円CP】奉仕委員のオシゴト[ワニマガジン社]※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

エログロまんがをとことん追及します♥の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

エログロまんがをとことん追及します♥の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

美紗紹介 美紗一覧

misa

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。