1. TOP
  2. エロチック
  3. 奉仕委員のオシゴト
  4. 奉仕委員のオシゴト6話 後編① 凛の安直の奉仕はゴリヤマと春日!!

奉仕委員のオシゴト6話 後編① 凛の安直の奉仕はゴリヤマと春日!!

 2017/11/07 奉仕委員のオシゴト
この記事は約 4 分で読めます。 1,159 Views
奉仕委員のオシゴト6話 後編①

こんにちは。

美紗です。

 

ハンディコミックで人気のコミック

奉仕委員のオシゴト」読み始めました。

ネタバレ、感想等をレビューしますね♪

ハンディコミック【10/1~10円CP】奉仕委員のオシゴト[ワニマガジン社]※スマホ専用

ここからは6のネタバレ

 

壮絶な奉仕活動を終え、やっと帰れると思った凛。

ところが、泉曰く「安直の先生にも奉仕活動をする」そうで…。

果たして、凛は無事“朝まで”奉仕活動をやり遂げることができるのでしょうか?

 

 

6話 の考察と感想

 

凛は「日直より(奉仕委員会の方が)楽」と言っていましたが、そうでもなかったですね~。

まさか安直担当の教師にも奉仕活動を行わなければならないとは…(しかも朝まで!)

しかも不運(?)なことに、安直担当の教師は“体育の郡山(ゴリヤマ)”です。

 

ねちっこく絶倫である彼に当たった日直は、時間いっぱいハメ続けられるんだとか。

安直室に入って早々、郡山にハメられたのは泉でした。

その光景に凛は怯えながら室内へ入ります。

ふと台所を見ると、そこには“大量の精力剤”が!

 

寝室には二人分の枕と布団も敷いてあります。

「(もうダメだ…。今日の江藤さんみたいに足が立たなくなるまで、こいつにハメ倒されちゃうんだ…しかももう一人…)」。

 

落胆したその時、もう一人の教師が凛に気づきます。

「ご苦労様。その辺に座って…あれっ、辻林!?」

「春日先生…」。

もう一人の教師…それは、凛の片思い相手である春日でした。

 

「スマンな、初日なのに宿直担当とは…」

「い…いえ…。私…頑張ります!」。

顔を赤くしながら笑う凛。

先程の絶望的な様子はどこへ行ったのやら…。

 

「そうだ辻林さん、お風呂沸いてるみたいだし入ってきなよ。少しは疲れも取れると思うよ~」

「あ…入りたいかも…」

「あ…着替えは持ってきてないよね…どうしよ?どうせ汚れちゃうだろうけど、流石にずっと裸は恥ずかしいもんねぇ」。

 

すると、二人の会話を聞いた郡山が「服ならあるぞ」と言います。

チアリーディング部の奉仕委員が忘れてったんだ。汚れたらクリーニング出しとくからそれ着とけ」。

 

湯船に浸かりながら、凛は今の状況を考えます。

「(郡山は泉先輩が相手してくれるし…それに、春日先生に奉仕できるなら少しは救いがあるかも…)」。

 

一方、郡山の相手をしていた泉。

その途中尿意を催し、トイレへ行きます。

しかし彼女がトイレから出るまで待てない郡山は、お風呂上がりの凛を襲います。

 

「あぁ~クソッ、服ぐらい着させてよぉっ!」

「お前結構口悪いなぁ。いかんぞそういうのは~」。

結局、泉がトイレから出てくるまでハメられてしまいました。

 

この後、凛は春日とどんな展開を繰り広げるのでしょう?

 

次回も見逃せません!

 

私が今回利用したのはコチラ

 

ハンディコミック【10/1~10円CP】奉仕委員のオシゴト[ワニマガジン社]※スマホ専用

 

 

⇒次のお話はコチラ

奉仕委員のオシゴト7話 後編② 凛のお気に入り春日先生はツチノコ?

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

エログロまんがをとことん追及します♥の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

エログロまんがをとことん追及します♥の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

美紗紹介 美紗一覧

misa

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。